その廃人、職業MJにつき
ども。はじめまして。 MJのブログ初めてみました。 よろです。今現在7段。目指すは十段越えでごわす。
今週の結果
今週は眠いです。

ひたすら眠いです。

最近ガンダムvsガンダム NEXTにはまりだしています。
しかし、なかなかうまくならない。
どうしてかなぁ。

ストライク使ってるんですけど、換装のタイミングが分からないんですよね。
難しい。


さて、今週の結果です。


まず最初に言いたいのは

デフレきたぁぁぁ!!!!

序盤まではこんな感じ。
なんとか、3位多くとり耐え続けていました。

11

これが・・・・

2番

全然たえきれてねぇぇwww

まぁ配牌の例を載せると

33

だったり

44

こんなんばっか。

ちなみに2個目は

55

となって

66

こうなりました。

何をどうやってもあがりまでいけねぇwwww

まぁしゃあないかなぁ。

こんなありますわなぁ。

77

というように、デフレはちょこちょこあるんですが
今回はなかなかしんどかったです。

土曜日は

7段降格、さらには、4人打ちレギュラーリーグ
維持確定で精一杯という感じ。

ただ、ちなみに、最後の方にかなり盛り返して一日終わり。

そして日曜日!!

実は、土曜日昼から閉店まで頑張った結果
次の1戦2着以内で

昇格決定&8段昇段決定というところにいたんです!

そして一戦目

88



あざっす!!

東1で倍満あがって余裕の勝利www

ちなみに本日の結果は

変動スコア:+159
1位:3回
2位:1回
3位:0回
4位:0回

アガリ率:38%
ツモアガリ率:28%
振込み率:5%

という感じ♪
かなりきてますね♪

来週につながるといいんですが・・・。

確変始めました。
さて。

今日も元気に仕事してきましたぁ。

そして、急いで帰ってMJへ直行!!!!

まず1戦目


2
うむうむ。

引きがなかなかよい。

そして2戦目

3


うむ。うむ。引きがおかしい。

これはとまらないか!?

そして、ようやく


4


はい。帰ってきましたよぉ♪

8段復帰!!!

まぁ。結局のところこんな感じでした。

45


あざーっす!!!

そして、ついに、3麻、A3リーグ昇格決めました!!!

あざーっす!!!


楽しみになってきましたわぁ!!

まぁ、実はしっかりとオチがありまして・・・・


6



やられました。

確変終了です・・・はやっ!!!!



最後に、今日の営業場所の写真を・・・・


7






のどかっ!!!



原村和!!!


おやすみなさい。
機械の整備をちゃんとしないのは罪だと思う。
はい。

いきなりの長いタイトルです。

ども。UPUPです。

昨日は11時に仕事が終わり、ゲーセン駆け込んで、1局打てたんだが、それが運の尽き。

ちょっとてんぱったから画像はとれてないけど

レギュラーリーグ
3麻→B1へ
東風戦→B2へ

両方昇格したわけですよ。
これで経験値100もらってあと一回勝てば、八段八段回帰(^3^)/

きたね。あっという間に戻るね。

と思って打った3麻。

ツモ親被りで確かに三位でしたよ。
東二でね。

タイムなくなったんで追加!





ん?(゜-゜)(。_。)



間違って50円入れたかな?
もう一回。






ん????(゜ロ゜)

もう間に合わない!
早く入れ!!




三位で終了です。







ぬぁんにぃ~
(ノ-_-)ノ~┻━┻


ということで八段遠退きました。

機械の整備をちゃんとしないのは罪だと思う。

今日の結果
非常事態発生中!!

大阪はすごいことになってきています。
マスク、マスク、マスクです。

そう!文字色

新型インフルエンザが猛威をふるっております。

カオスです。

学校も休校だらけ。

そして僕は・・・・






テレビに映っていました(笑)





心斎橋で競馬を見ているところですねwww

そして、そっからMJに向かっていたわけですねwww


さて、MJ。


【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1779

公式総合SCORE情報
変動SCORE:167
平均SCORE:5.39
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE-5:
平均SCORE:-0.24

順位情報
1位回数:3
2位回数:8
3位回数:5
4位回数:5
平均順位:2.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.66%
ツモアガリ率:27.59%
振込み率:10.62%
鳴き率:24.78%

プレイ局数:113局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:172
平均SCORE:17.2

順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:1
平均順位:1.70

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:41.27%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:14.29%
鳴き率:26.98%

プレイ局数:63局

まず一言。


実は昨日7段に落ちました。

無理~。

役満親被り3回しましたぁ。

はいはい。

MJもカオスだなぁ。

色々画像とろうかと思ったんですが
残念ながら、携帯が壊れていて画像取れませんでした。

っていうか、最後にはっきり言わせてもらいます。

ドコモショップ大概にしろ!!!

携帯画面写らなくなったからショップいったら

「あぁ。写らないですね。修理ですね。1000円かかります。」

UPUP「はぁ?オレが壊したんじゃないのに?」

「しょうがないですよ。掛かります。」

UPUP「いやいや。どこらへんがしょうがないの?」

「携帯消耗品ですから。」

UPUP「だったら、2年契約とか出すなよ!」

「まぁまぁ、機種は変わらないですけど、新しくなるんだからいいじゃないですか。」

UPUP「・・・・。」

最終あきれました。

みんな死ねばいいのに。
簡単に自己紹介
まずは簡単に自己紹介しときやすわぁ。


現在8段

4人打ちリーグ
B3

3人打ちリーグ
B2

という状況。

一昨日ようやくカードの再発行ができました(笑)

今日から本格的に再挑戦!
ってかMJって今何人の人が会員なんだ?
